momo-banner-img2.gif

2010年07月10日

残念〜(TT)

  5月下旬に・・・5歳になる もも の交配にチャレンジしてみた・・・

  もう高齢出産になるので、これが最後かなぁ〜と思って、がんばって
  みたんですが・・・

  一ヶ月経ったので、
  お医者さんに行って、エコーをとって調べみたら、 

      ダメ でしたぁ〜〜〜

      ご懐妊ならず・・・残〜〜〜念 (TT)

  もう、5歳だし、ヒートも1年に一回位しか来ないし・・・(普通は2回)

  もう、今回が最後かな・・・

  ゆうちゃんのお母さんにも、ごめんなさい m(__)m
  せっかく、「ももの子どもが欲しい」って言って頂いたのに〜



  P1010772.jpg

    妊娠していても、しなくても、全然変わらない もも 
    あんずは、なおさら・・・関係ありましぇ〜〜〜ん 

    ももとあんずの間にあるのは、バナナではありません

  P1010765.jpg
           これ何かわかります???

             巨大 ズッキーニ
           知り合いの方からの頂きもの

         これ、どうやって、食べましょう???

          御存知の方、教えてください。


  

ニックネーム もも太郎 at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

日本代表!お疲れ様〜♪

    日本代表が帰ってきたぁ〜〜〜

 今回のワールドカップでは大健闘だった、日本代表!!!
 
 「お疲れ様でしたぁ〜〜〜」

 テレビで見ても一体感のあるチームワークの良さが伝わり、
 守りの強さに果敢にシュートをしていく意気込み、
 前回までにはなかった強さを感じ・・・

 次回のワールドカップが楽しみになってきましたv(^^)v
        ・・・と・・・
ワールドカップ、にわかファンの知ったかぶりの論評はこの辺にして・・・


           ところで・・・

 私が勤めている、サーフテックジャパン(サーフィンのショップ)
 P1010660.jpg
     以前「溝端淳平くん」が来店してくれた♪


 私は、ショップではなく2階の事務所で経理をしてる・・・
 サーフィンの事もボードの事もな〜んもわからない
 パートのおばさんですぅ〜(><)!!!

そんな私も、事務所に電話が鳴ると対応しないといけない・・・

      ある時・・・電話が鳴り・・・・
 私  「はい、サーフテックジャパンです」
 相手「宮崎の〇〇ショップです」
 私  「いつもお世話になってます〜 (どんなお店かわからないけど)」
 相手「あの〜ボード(サーフィン)がうれたんです〜〜〜
 私  「えっ!?ボードが折れたんですかぁ〜〜〜
 相手「あ・・・売れたんです・・・・(・・+)
     それで、補充をしたいと思いまして・・・」
 私  「あ・・・た、担当の者に変わります〜(><)」

 とんだ う と  の聞き間違い (@@)

 こんな勘違いは、数知れず・・・

 ついこの間も、インターネットから振り込み、送金ができる
 ように、ようやく設定して、
 外為から、外国に送金をしてみたら・・・
 ドルの金額なんてめったに書く事とがないから、
 金額を入力するとき、二桁間違って入力してしまって〜〜〜
 銀行から、「残金が足りないんですが」と社長に電話があったらしく
 わざわざ、社長が銀行まで出向いて訂正してきたそうな・・・

 まったく、人騒がせなパートのおばさんですぅ〜〜〜(TT)

    さっ・・・明日も仕事だ! 

 

ニックネーム もも太郎 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする