momo-banner-img2.gif

2011年01月18日

申し訳ないくらい…♪

 全国的に寒波が押し寄せて・・・ 日本海側、三陸地方、九州も東北も・・・
 週末は大荒れ、大雪 雪雪雪雪雪 だったのにも拘わらず…

 ここ、千葉は寒かったけど快晴で・・・
 昨日の朝、初雪はちらついたけど・・・すぐ止んで・・・
 同じ日本にいながら、大雪だった所には申し訳ない気がします〜

 うちの次女も、もう進学は決まっているのですが、
 一応センター試験を仙台で受けました。
 papaさんが電話で「雪大丈夫だった?」って聞くと、
 次女「うんるんるん 20cmくらい積もってるだけだから・・・」
 東北では、20cmは全然大丈夫の範囲なのね〜顔(なに〜)

 こっちで、20cmも積もったら大変な事になるのにィ〜あせあせ(飛び散る汗)
    (みんな夏タイヤのままだし、雪道なれてないし・・・)


    そんな天候の事なんか、
「そんなの関係ないexclamationそんなの関係ないexclamationオッパッピ〜グッド(上向き矢印)
        (なつかしィ〜〜〜ちっ(怒った顔)

                もも&あんずは

P1000728.JPG P1000740.JPG

                 バトル勃発 爆弾爆弾爆弾   

   P1000731.JPG 
      知り合いからお借りしているハンモックに乗せて
      ようやく落ち着きましたかわいい


     2011年のカレンダーを買いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)  

    娘と一緒に本屋さんに行った時、見つけたんですが・・・

 P1000760.JPG
    このカレンダーを見て、思わず・・・
   「ねぇ〜この いぬかわせんりゅう いいね〜」と
    大きな声で、娘に言ってしまったどんっ(衝撃)

    娘曰く「いぬせんりゅうでしょ〜パンチ


 P1000761.JPG

   1月の写真の小さい方のダックスが・・・
   なんとなく あんちゃんに似ていて・・・かわいいィィィ〜顔(メロメロ)

       毎日見て、癒されてます揺れるハート
 
 
   

     



ニックネーム もも太郎 at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけましておめでとうございます。

年賀 11 .jpg
ニックネーム もも太郎 at 20:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする